

『貧乏男子 ボンビーメン』第8回「ボンビーメン怒る!」メモ

彼女の話、なんか嘘くさく聞こえて仕方ないわ。。。
仮に本当だとしても、この人が言ってるとねぇ・・・。

あの仕事続いてるんだぁ。。
でぇ?。1万も登録した人いるの?
その商売始めるか(笑)ただならありだけどさ。

何をもって普通ってのかよくわからんけど、結婚して・・・ってのは簡単でないのは確か。(自爆)

言い訳ってのは便利なもんで。ものはいいようというか。
まぁ、忙しいから人手がいるんだし。
あっさりOKしちゃうのはらしいちゃらしい。

雇用主と使用人の関係であることをすっかりと忘れてますな。
戻りたいからって、小山(小栗旬さん)を落としてどうするの?

あんな流れであの殴りありかよ?
馬鹿だよ。そりゃクビだわ。

どう考えても、犬が先ってこと気づかないのかね。

深み?どこが?軽さ以外まったく感じないんですけど>オムオム
どうしても日ごろ、この人の姿をみてるとさぁ・・・。

100g1200円の肉・・・食ったことないし。
ってことはオイラ犬以下か?(爆)

掲示板でみつかるのかいな?と思いつつそれで見つかるのがドラマっちゃドラマ。
犬の特徴って犬を飼ってる人はわかるけど、そうでない人にはかなり難しいものかと。

だって替わりなんていくらでもいるんだもん。
そりゃ、個人としては替わりはいないのは確かですが・・・。
組織って現実そうだし。そうでないと組織は困るし。

なんか割のあわない賭けをしたようにしか思えなんだけどなぁ。
勢いでそんなこと言っていいの?
って思ったら次回最終回か、そりゃ思い切ったこと言ってもいいか(笑)

『貧乏男子 ボンビーメン』 公式HP

過去のメモです
『貧乏男子 ボンビーメン』第1回「ノーと言えない男ボンビーメン誕生!」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第2回「ボンビーvs買い過ぎ女」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第3回「ボンビーメンvs結婚できない男」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第4回「ボンビーひと目惚れ!」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第5回「ボンビーどん底!最強母の告白」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第6回「ボンビー借金完済!?父再会の涙」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第7回 「ボンビーピンチ!就職できない」メモ 


主題歌:
モノクローム
BENNIE K
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
