スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ハチミツとクローバー』第9話「奇跡の告白、衝撃の大事故」メモ

竹本(生田斗真さん)ってやっぱりおもちゃ扱い?(笑)
いなくなると寂しい子みたい。

山田さん(原田夏希さん)と真山(向井 理さん)のところはしょっぱなからこのまま。山田さんは一途だし、真山はあっち向いてるし。

意外とあっさりとした告白で。
でも、こういうのの方がいいのかもしれん。
想いは伝わったんだろうし。
これも旅の成果なんだろうね。

どっかの罰ゲームじゃないだし。なんでおでん?

勝手におしつけてどうするの?って。
好きで描く。はぐちゃんの場合、それ以上でもそれ以下でもないわけだからさ。
こういう大人が子どもをだめにするってことだね。

ほとんどストーカーと化してる真山だけど、まぁ、それくらい思いが強いってことか。
それにしても、お約束の展開とは言え、行っちゃうねぇ。
だったら、はやく山田にちゃんと断らないとさ。。。

予告で見てたから衝撃は弱いけど、また器用に手だけ・・・。
あんな割れ方でガラスが散在したら、全身それなりに当たらないとおかしだろ。

あと2回かな?終わりに向かってるのはわかったような気はするが、どこに落ち着くんだろ?


『ハチミツとクローバー』 公式HP
過去のメモです。

『ハチミツとクローバー』第1話「春、恋におちた瞬間」メモ 
『ハチミツとクローバー』第2話「福引であてた海と涙とキス」メモ 
『ハチミツとクローバー』第3話「夏、花火と散った片想い」メモ 
『ハチミツとクローバー』第4話「聖夜に届く、涙の告白」メモ 
『ハチミツとクローバー』第5話「一番の存在でなくてもいい」メモ 
『ハチミツとクローバー』第6話「一人前にはなぜなれますか」メモ 
『ハチミツとクローバー』第7話「今、地図のない道を前へ」メモ 
『ハチミツとクローバー』第8話「失踪!人生と恋を見失う冬」メモ 



原作:
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
キャンバス
平井堅
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。