

『ハチミツとクローバー』第9話「奇跡の告白、衝撃の大事故」メモ

竹本(生田斗真さん)ってやっぱりおもちゃ扱い?(笑)
いなくなると寂しい子みたい。

山田さん(原田夏希さん)と真山(向井 理さん)のところはしょっぱなからこのまま。山田さんは一途だし、真山はあっち向いてるし。

意外とあっさりとした告白で。
でも、こういうのの方がいいのかもしれん。
想いは伝わったんだろうし。
これも旅の成果なんだろうね。

どっかの罰ゲームじゃないだし。なんでおでん?

勝手におしつけてどうするの?って。
好きで描く。はぐちゃんの場合、それ以上でもそれ以下でもないわけだからさ。
こういう大人が子どもをだめにするってことだね。

ほとんどストーカーと化してる真山だけど、まぁ、それくらい思いが強いってことか。
それにしても、お約束の展開とは言え、行っちゃうねぇ。
だったら、はやく山田にちゃんと断らないとさ。。。

予告で見てたから衝撃は弱いけど、また器用に手だけ・・・。
あんな割れ方でガラスが散在したら、全身それなりに当たらないとおかしだろ。

あと2回かな?終わりに向かってるのはわかったような気はするが、どこに落ち着くんだろ?


『ハチミツとクローバー』 公式HP
過去のメモです。

『ハチミツとクローバー』第1話「春、恋におちた瞬間」メモ 
『ハチミツとクローバー』第2話「福引であてた海と涙とキス」メモ 
『ハチミツとクローバー』第3話「夏、花火と散った片想い」メモ 
『ハチミツとクローバー』第4話「聖夜に届く、涙の告白」メモ 
『ハチミツとクローバー』第5話「一番の存在でなくてもいい」メモ 
『ハチミツとクローバー』第6話「一人前にはなぜなれますか」メモ 
『ハチミツとクローバー』第7話「今、地図のない道を前へ」メモ 
『ハチミツとクローバー』第8話「失踪!人生と恋を見失う冬」メモ 



原作:
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
キャンバス
平井堅
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
