スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『薔薇のない花屋』第8話「さよなら父ちゃん」メモ

立てこもりって。。。反抗する気持ちはわかるけど、学校でしなくてもいいじゃない。

でもわかんないだろうなぁ。本当にノーヒントで当てようと思ったら。

自分のことキーマンって。。。
そこまでのキーマンと思えないですけど。。。

前フリがほしかったなぁ。あまりに唐突がなさすぎて。
出てくるのはかまわんのですが、ちょこっとネタフリしていただけると、ありがたいですが。
こういう情報が外から入るってのはねぇ。。。
この人雫ちゃんにからんでる可能性が高そうってか、はやくも雫ちゃんのおとん確定?>玉山さん


うらやましいはないでしょ(笑)>マスター

か、かっちょ良すぎる>寺島さん。
これでほれちゃうのか?>釈さん。
くさい台詞がまた似合うんだ。

薔薇のない花屋どころか花のない花屋になっちゃったけどいいのか?

あらまた、そういうこと。
どうしてもドロドロした方向に持っていきたいのねぇ。
でも、客の嫁に手つけるなんて、またすごいことしはりますなぁ。
しちゃいかんだろ。道義的にもさ。

雫ちゃんは本当に空気の読めるというか・・・。どこまでしっかりしてんだか。
あの歳で・・・なんてけなげな。

あまえちゃうんだぁ。ちょっとびっくりかも。

結局のところ、進んだようでネタフリだけで終わっただけのような。
このままだと、全部ぶっこして、暗いまま終わりそうな予感が。
マスターだけはいい方向に行くかも・・・。


『薔薇のない花屋』公式HP

過去のメモです。
『薔薇のない花屋』第1話「北風と太陽」メモ 
『薔薇のない花屋』第2話「花のように笑う人」メモ 
『薔薇のない花屋』第3話「終電までに探して」メモ 
『薔薇のない花屋』第4話「明かされた過去?3万人の子供たちへ」メモ 『薔薇のない花屋』第5話「世界一長い告白!」メモ 
『薔薇のない花屋』第6話「暴かれていく秘密」メモ 
『薔薇のない花屋』第7話「親が子供を叩く時」メモ 

主題歌:
ずっと一緒さ
山下達郎
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。