

4人乗り軽乗用車に少年11人って、どうやってつめたの?

軽に11人も乗るって発想だけでもすごいと思うが、それで公道は走る根性もすごい。

でも、どうやってつめた?
最近の軽はそれなりに大きくなったとは言え、11人どうやった乗ったかが、どうしても気になる。
それに11人も乗ったら、車言うこと聞かなくなると思う=事故もして当然だろ。
ブレーキなんて効かないとは言わないけど、ちょっと想像するのも怖いわ。

こんな馬鹿なことしたわけだから、ガキどもの怪我は自業自得ということで(まぁ怪我だけで済んだと思わないとだめだろ。)スルーとして、相手の方が怪我なかったのが何より。

\4人乗り軽乗用車に少年11人、トラックと衝突し全員けが(読売新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
