

アーリントンカップ(JpnIII)&中山記念(GII)阪急杯&(GIII)結果

アーリントンカップ(JpnIII)
?…ダンツキッスイ
?△エーシンフォワード
?…ディープスカイ
  :
?■ポルトフィーノ
  :
?◎ロードニュースター


前でないとだめってことなんか?>ポルトフィーノ
それにしても、ここまで完全に失速したとなると、桜はどうすんだか???


中山記念(GII)
?■カンパニー
?…エイシンドーバー
?○エアシェイディ
?◎マルカシェンク

ヤッチマッタヨ ドンガバチョ


げっ!勝っちゃうの?。
掲示板は乗るだろうと思って、切りにかかったんだけど・・・。
まるで見えてないってことなのね。(涙)


阪急杯(GIII)
?▲ローレルゲレイロ
?■スズカフェニックス
?◎ローブデコルテ


こっちもやっちまった・・・けど、まだこっちは覚悟してたからかまわんちゃかまわん。ローレルゲレイロは12になってどうかってのはあるなぁ。
スズカフェニックスはさすがの感。
ローブデコルテはマイルはいるのか?でもよく来てると思うけど。



アーリントンカップ(JpnIII)&中山記念(GII)阪急杯&(GIII)終了時点
2008年分集計
投票レース数22
的中回数
的中率(%)31.8%
購入金額¥34,400
配当額¥18,970
回収率(%)55.1%

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん、どうもです。

これで豊は宮記念、スズカに乗るでしょう
(というよりは乗ってくれ)

アストンマーチャンは中館さんに是非とも。

ではでは。

●おつかれさまです●

>これで豊は宮記念、スズカに乗るでしょう(というよりは乗ってくれ)

もしかして海外にいて乗れない・・・かも。ドバイワールドカップデイが29日にありますので。

>アストンマーチャンは中館さんに是非とも。

切に希望します。

ではでは
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
