

中山記念(GII)&阪急杯(GIII)予想です。

中山記念(GII)
◎マルカシェンク
○エアシェイディ
▲リキッドノーツ
△チョウサン
★アサカディフィート
×チョウサン

馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  自信?あるわけない(笑)

カンパニー  ヤネがわりが気になる。

どれが勝っても不思議はないけど、どれも負けそうな予感。
この中なら、エアシェイディが人気するんだろう・・・けどそこまで信頼できるかというと微妙な感じ。
並べてみるとにんきどころがならんじゃので、下手したら、取って損ってオチかも。
阪急杯(GIII)
◎ローブデコルテ
○マルカフェニックス
▲ローレルゲレイロ
△フサイチリシャール
★ウインレックス
×ペールギュント

馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  自信?あるわけない(笑)

スズカフェニックス  ここまでくればお約束。59kg+豊騎手

このレース。取れないのは覚悟してるので。
今回は5着くらいになってくれることを切に期待。
というのも、宮記念、豊騎手がどうするか。
希望として、牝馬には乗ってほしくないわけで。
と、なるとここは極論、勝ってもらってもそれはかまわん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
