

『ロス:タイム:ライフ』第5節(伊藤淳史さん)メモ

ここまでの4話とはまたちょっと違う感じかと。

今回はエレベーターで登場。>審判団
やっぱりこの人たちが出てこないと・・・話が始まりませんわ。
エレベータが動いていたのは謎だけど。

1ボランチって・・・何人でボランチするんだか?
でも審判団足りる?

他人の審判団が見えてたんだけど、美波さんの審判団が見えなかったのが気になったんだわ。かなり早い段階で。
あの流れなら、偶然同じ場所にいてもおかしかないと思ってたんだけど・・・。
やっぱり。。。そっか。

審判団みかん食ってる場合?やっぱり暇なんだ。

雰囲気がなんか違うんだよなぁ。。。オイラのおそろしく勝手な思い込みだけどさ。

審判団に食ってかかったら、イエローだと思うが。。ひいちゃうのね。

時差があったときに・・・ここもそうだろうなぁって思ってたんで。

審判団走ったのねぇ。行き先わかってるからいいようなものの。
てっきりタクシー拾うものかと思ってたし。

あ、あのオチは納得できん。。。。
話としてはきれいなんだろうけどさ。
ってことは自分の最後を察知してたってことか?

で、やっぱり、今回はようわからんかったわ>温水さん。

大好きなんだよなぁ。ALONE AGAIN。
たぶん、初めて買った洋楽だったかも。
もう20年くらい前には出てたはず。確か35年前くらいの作品のはず。
いい曲はいつ聴いてもいいわ。
一番印象にあるのは曲かも。

過去のメモです。
『ロス:タイム:ライフ』第1節「人生の最期に何かが起こる!カメラマン編?謎の審判団は天使か?悪魔か!?」(瑛太さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第2節「正義は勝つ!!奇跡の捜査線?新米刑事が暴く迷宮事件の真実」(小山慶一郎さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第3節「決戦はスーパー!?母は走る家族の為!すき焼きの為!!」(友近さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第4節「看護師の涙が起こすドーハの奇跡!?人生をあきらめないで」(上野樹里さん)メモ 

『ロス:タイム:ライフ』公式HP

主題歌:
君station(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
