スポンサーサイト


『未来講師めぐる』第8話「超能力者続々登場」メモ

匂いまでつくのね。。。未来が見えるってそこまでリアルなんだ。

20年後の子どもたちまで、なんでリアクションすんだか(笑)

盗聴器じゃないし。たんなる集音装置でしかないだろ。

似合ってますよ>智ちゃん。
ぜんぜん普通に似合ってるし

高尾山せんせ汗じゃなくてシャワーだな、ありゃ。

明らかにおかしいだろ。
実はいつも、しっかりしこんでたのねぇ。
レーズンドックって、ちょっと想像できんけど。

モザイク入れるほどのもんか?
もうイメージなんてないわけだし。(爆)

1時間20万って○木より高いし。

裸は見えるんだ。
大丈夫?今回のネタ。誰かのことを言ってるようにしか思えないのはオイラだけ?

1億もみたらそりゃ気分悪くなるわ。でもどう見えるのかって思ってたらああ見えるのか。
そりゃかなりきつい見え方だなぁ。


人形にせんでもさ。確かにあれ

むちゃくちゃしとんな。

中のご飯が落ちなかったのもなぞだし、湯気の出方がかなり変。
だって、ご飯からでてないし。

確かに小指曲がったらおもろいけど。

ありゃ、固まる前に倒れそうかも。

親に連絡するのが先だと。
警察ものんきなもんだ。

今までにないシリアスというかちょっと話をまじめに進めましたってところでしょうか。
ラストに向けてちゃんと進めないとってところなんでしょうけど。



『未来講師めぐる』 公式HP

過去のメモです。
『未来講師めぐる』第1話「食後は20年後が見える!?」メモ 
『未来講師めぐる』第2話「20年後の彼に恋!!」メモ 
『未来講師めぐる』第3話「美少女・禁断の愛」メモ
『未来講師めぐる』第4話「愛は時空を超える」メモ
『未来講師めぐる』第5話「私が未来を変える」メモ
『未来講師めぐる』第6話「手錠と恋と受験生」メモ
『未来講師めぐる』第7話「恋するエロビデオ」メモ

主題歌:
サクラ(初回限定盤)(DVD付)
やなわらばー
AMC

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ?

君もういいよ、読んでて疲れた
思わず読みいるレビューと対照的にgdgdレビューだな
他のレビューを読んで書き方の勉強しな

だったら二度と来るな

gdgdなのは自覚してます。
そもそもレビューだと思って書いてません。
他の方がちゃんとしたレビューを書かれてるのもわかってます。
文句言うなら二度とこないでください。
見たくないもはそちらも見たくないでしょ。
まぁ、こんなこと書いたんだから、普通は2度とこないでしょうけど。(笑)
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
