スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子問題、解決はまず無理?

さすが、中国って自国の非はまず認めません。
この国の人ってそういう人多いからなぁ。(体験談に基づくもの)

日本の警察も、信じよう、協力しよう、協力してくれるなんて思ってること自体、間違いであることにとっとと気づいてほしいものだが、それ以上に寝ぼけてる人が約1名。
ここまで、寝ぼけてるこんな人がトップだったら、そりゃ、中国からもなめられるってもんだわ。
もう、笑いもあきれるもとおり越して、終わった・・・というしかないわ。

そもそも、最初に中国に調査をさせたこと自体が間違いで、その時点でこの事件は事実上終わってる可能性すらあるんだし。

ギョーザ事件 中国、データなき強弁(産経新聞) - goo ニュース
中国側発表「看過できない」…警察庁長官が反論(読売新聞) - goo ニュース
原因究明、中国も前向き=ギョーザ中毒問題で福田首相(時事通信)



それに、共同通信の馬鹿記者がまさにネタ提供のため?と言わんばかりの行動をやってくれました。
そりゃ、むこうは「それみたことか」といわんばかりに攻撃するわけだ。
まぁ、脳みそが溶けた向こうの人々は、ほっとけばいいので、ご自由にやったら?としか言う気がないが。
これで、中国側に問題があるって証拠が出たらどう反応するんだか?
まぁ、この人たちのことだから「日本の策略だ!」とかほざいて終わるんだろうなぁ。たぶん。

共同通信社記者、中国当局に一時拘束…メタミドホス所持で(読売新聞) - goo ニュース
中国ネット界また大荒れ「ギョーザ事件は日本の自演」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。