スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鹿男あをによし』第7話「謎の少女の正体!?衝撃の事実が明らかに」メモ

相変わらず意図=いとはわからん。>多部さん

サウナはないだろう。さすがに。って思ってたら。・・・
な、なんでまた、風呂にいるなんて発想になったんだか?
女の感ってやつ?

いきなし、問い詰めてません?
そりゃ、そんな態度されたら引くってものです。

さすが藤原せんせ。(綾瀬はるかさん)
実は結構空気を読める人なんかな?
とてもそうは思えんけど。(笑)

あ、あやしいよな。>教頭せんせ。(児玉清さん)
なんか裏があるのは間違いなんだろうけど。
と、なるとねずみの可能性が高いってことなんだろうけど。。。
素直にこの流れを信じていいのかどうか。。。は次回ってところか。

そういや、ずっと自分の顔見てないのね。
女の子でずっと鹿だったら、そりゃへこむわね。

多部ちゃんにしては珍しいカットかと。十分なサービスカットでした。

後ろ向きで自意識過剰か・・・ちょっと自分とかぶってて痛いなぁ。(爆)

え!?鹿の使い番だったんだ>堀田。
使いであるのはまぁ間違いはなかったわけだが、鹿が2人いるとは。

初回のマイ鹿をはじめ、ここまでのフリは、これで全部つながるわけね。

多部ちゃん直筆の解説で話の整理もできたわけだが(当時者がまったくわかってないのがらしいちゃらしいけど)これで一気に解決に向かうのか?
もう一波乱ありそうな予感もしてるけど。

『鹿男あをによし』 公式HP

過去のメモです。
『鹿男あをによし』第1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」メモ 
『鹿男あをによし』第2話「鹿になっちゃった」メモ 
『鹿男あをによし』第3話「今明かされる真実」メモ 
『鹿男あをによし』第4話「帰れないふたり」メモ 
『鹿男あをによし』第5話「奇跡が起きた!!?第一幕フィナーレ?」メモ 
『鹿男あをによし』第6話「すべての鍵を握る女第2幕のスタート!」メモ 


原作:
鹿男あをによし
万城目 学
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。