スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『斉藤さん』第8話「先生イジメは最低だ!モンスターペアレンツに喝」メモ

本題の前に
「斉藤さん」平均視聴率15%超 「カッコイイ」10代支持

ってのがありました。
30代の意見はまぁわかるけどさ。
10代がかっこいいという・・・それはそれで結構だけど。
その原因を作ってる要因が自分たちにあることが多いことに気づいてるんだろうかね?全部が全部じゃないけど、かっこいいって思うなら、ちょっと考えてくれればそれでいいのか?
それをとめれないオイラ世代も問題ってのは確かだけどさ。

ってことで本題

形だけといいながら、減給ってのは・・・。
かわいそすぎません?

あの落ち方なら、間違いなく足から行って、特に問題があるとは・・・。
でもさ、ジャングルジムで落ちたのまで幼稚園の先生が原因???
どう考えても間違ってると思うが。

何がどう危険だか、まったく持って理解不可。


自分たちが四六時中子供見てるの?
まぁ、あんな馬鹿言ってる親に限って自分たちはもっとむごいことやってるんだろうねぇ。

また、現実ああいうのが多いから、馬鹿なのがぼこぼこでてくるんだろうねぇ。
斉藤さんの言うとおりだと。

まぁ、卒園アルバムが出てきて、あの念押しの説明でまぁ、この展開は読めたけどさ。。。
ああいうのって裸で持った時点でアウトでしょ。
かばんに入れるとかしないと忘れますわ。

何でも辞めればいいってもんじゃない。
どっか党がほざいてることとと同じ

だろうなぁ。今の先生って。
オイラの時代とは明らかに違うもんなぁ。
100%オイラの時代の方がいいとは言わないけど、今はやっぱりおかしいわ。
佐原(須藤理彩さん)が言ってることはそのとおりだもんなぁ。
あんなこと言ったらクレームつけるんだろうなぁ。今の親は。

そんな写真でゆすってどうする?
個人情報っていうけどさ。それもなんかずれてるような。と。。まぁこれはドラマとはかなりずれてるが。

やっぱりというか、権力闘争になるんかな?
まぁ、少なくとも閉園は大きなネタにはなるんだろうけど。

『斉藤さん』 公式HP

『斉藤さん』第1話「正義のため戦う迷惑ヒロイン登場!」メモ 
『斉藤さん』第2話「友達はいらない!踏みだす勇気…壮絶バトル開始」メモ 
『斉藤さん』第3話「空気なんか読むな!真の友情がくれた小さな勝利」メモ
『斉藤さん』第4話「子供にこびるな!聖夜に舞い降りた奇跡の贈り物」メモ
『斉藤さん』第5話「友達だって本気で叱る!君に届け愛のどつき漫才」メモ
『斉藤さん』第6話「汚い権力者は絶対許さない!反乱の緊急連絡網!!」メモ
『斉藤さん』第7話「斉藤さんになりたい!真野さん社会に物申すっ!?」メモ


原作:
斉藤さん (オフィスユーコミックス)
小田 ゆうあ
創美社

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。