

『Namidairo』 YUI 2008/02/27発売

『Namidairo』が 2008/02/27発売になりました。

また、昨今CDは売れないようで、それらを加味すると、おそらく、前回より、売上枚数は下がるでしょう。
前回の「LOVE&TRUTH」が8.7万弱を考えると、今回は 65,000±2,000程度と予想してみます。あんまし根拠はありませんけどね。
下は50,000くらいまで落ちるかも・・・とやな予感は若干あるが、本音、60,000行けば御の字かと思う。

実のところ、今回のシングルはフルで聞いたのが数回、CWはまだ聞いてない状態。
ちょっといろいろありまして。。。ってのが理由だけど。
それよりは、CMで流れてる曲のフルコーラスを速く聞きたかったりもするが。。。

順位は4位以上は確定だろう。
おそらく3位だと。
相手が相手だけに2位はもしかしたらだけど。
1位はまず無理っぽい。
(NEWS&EXILE&DREAMS COME TRUEが同日リリース)

YUIさんの公式HP http://www.yui-net.com/

で、そのYUIさん、5月から全国ツアーがあり、大阪は7月18日19日2DAYS。
それもツアーラスト

前の全国ツアー&武道館では、いろいろ手をつくしたものの、チケットが取れず。
で、今回もかなりあきらめてかけてました・・・が、

ツアー最終日、チケット、確保できました

まだチケットが手元にあるわけではないので、権利取りというか確保状態ではありますが、2席分の入金は終えてます。
チケットの発券は2週間くらい前とのことなので、そのころには忘れてそうです。(笑)

ってことで、初参戦させてもらいます。
ただ、怖いのは、平均年齢の低さ。
確実にオイラ、平均年齢上げてるもんなぁ。。。(自爆)

Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


Namidairo
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

■かっこいい音楽CDプレゼント♪

はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
