

『貧乏男子 ボンビーメン』第7回 「ボンビーピンチ!就職できない」メモ

700万を5年完済?
月10万じゃ足りないよな?
ボーナスでいくら返してるの?

こんな式典にノーネクタイはともかく、靴はまずかろ。

でかい会社の割りにいろんな意味でしょぼさが・・・。

まぁ、偶然にしては絶妙なタイミングで倒れたなぁ。

あの商売が成り立ってるのは、やっぱりなぞだわ。
1日5件=1ヶ月20日で100万あれば、1人だったら十分すぎるくらいの上がりだしなぁ。

いやぁ、そりゃ文句言うのは間違ってるだろ。
点検しなかったがアンタが100%悪い。
ソファーを渡した時点で取引としては成り立ってるかと。

たかがじゃないだろう。
あれで5000円は十分すぎる。

もう1つ、素朴な疑問として、なんで全員5000円札?
1000札5枚ってのはないの?

なんで抜けないのがお約束なんだろうかね?

企業が個人を調査するのに、個人に聞くなんて方法はとらんだろ。。
その前にそれくらいの情報は取れるだろうし。

あれって、つけてると窃盗罪にならないのかな?

1000万の借金返したら内定って・・・。
返せるかどうかもわからんと思うけど。


『貧乏男子 ボンビーメン』 公式HP

過去のメモです
『貧乏男子 ボンビーメン』第1回「ノーと言えない男ボンビーメン誕生!」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第2回「ボンビーvs買い過ぎ女」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第3回「ボンビーメンvs結婚できない男」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第4回「ボンビーひと目惚れ!」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第5回「ボンビーどん底!最強母の告白」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第6回「ボンビー借金完済!?父再会の涙」メモ 


主題歌:
モノクローム
BENNIE K
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
