

フェブラリーステークス(GI)枠順と予想

今年1発目のGI。取って損でもいいからやっぱり取りたい。

フェブラリーステークス(GI)
馬 名騎手
1 1 フジノウェーブ 御神本 訓史
1 2 ノボトゥルー 田中 勝春
2 3 アンパサンド 戸崎 圭太
2 4フィールドルージュ 横山 典弘
3 5クワイエットデイ 角田 晃一
3 6 メイショウバトラー 福永 祐一
4 7 ドラゴンファイヤー 安藤 勝己
4 8ロングプライド O.ペリエ
5 9メイショウトウコン 武 幸四郎
5 10 ブルーコンコルド幸 英明
611ヴィクトリー 松岡正海
612 リミットレスビッド 蛯名 正義
713 ビッググラス 今野 忠成
714 デアリングハート 藤田 伸二
815×ヴァーミリアン 武 豊
816ワイルドワンダー 岩田 康誠

で、予想です。
◎ワイルドワンダー
○フィールドルージュ
▲ロングプライド
△メイショウトウコン
★クワイエットデイ
×ヴァーミリアン

買い目 3連単 1着◎固定 から 相手5頭(20点)+馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  信頼してみます。

ヴィクトリー いくら芝GI馬でもダ初ダート戦で勝負になるとは思えない。

投票の時点で、1頭、100%切ると決めてた馬がいたのですが、それが直前で回避(涙)
ということで、急遽練り直し。

たぶん、こう並べて見ると人気どころばっかりでおもしろくもなんともないなぁ。と我ながら思ってみたりもしますが。
これでも、まだ印が足りない・・・。でも取れればいい・・・かな?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
