スポンサーサイト


『未来講師めぐる』第7話「恋するエロビデオ」メモ

今回は江口=エロビデオの回
深夜ならではのエロネタオンパレード。
こりゃ、リアルでもF1層はどんびきだろうなぁ。

受験時期に馬鹿は禁句だわ。

光GENJIが出てきた時点で、落ちが・・・まんまでした。(爆)

あの子最後だったの?勝率.324で喜ぶのも?だけど、それで塾名を変えるのはある意味、お約束なんか?

よく入ったなぁ。>深田さん。
ある意味、はまってると思うが、やっぱりサイズ的に無理が。。。


特殊だったのね。食べた量で調整できるわけでなく、満腹中枢の問題だったんだぁ。

SFって少し不思議だったんだ(爆)知らなかった(笑)

音漏れおもろすぎる。本当にもれてるのか?
効果音入れるのも大変だわ。

標準語でなくても、智ちゃんならいいけど(爆)

そんなつながり?おもしろすぎるんですが。
男だったら仕方ないだろなぁ。。。。

F1層はどんびきだろうなぁ。確かに。

な、なんで制服がそこにあるか?それに疑問を感じないのが謎だけど。まぁいっか。

ためたぁ、よ・・・・・・・・・・っぽどなのはよくわかるけど。

まだまだ制服いける・・ってまだ卒業したてだし。>黒川さん

TVには出ない女優さんってうまいこというなぁ。でも最近出てるしなぁ。。。。

毎回思うけど、未来が見えるのはいいが、なんで制服のある職業ばっかりなんだか。

子供にまで引かれたかぁ。そこまで嫌われるのはある意味すごいが、らしいちゃらしい。
で、最後のあの2ショットはなんだ?まったくもって無理以外のなんでもないが。。。。

『未来講師めぐる』 公式HP


過去のメモです。
『未来講師めぐる』第1話「食後は20年後が見える!?」メモ 
『未来講師めぐる』第2話「20年後の彼に恋!!」メモ 
『未来講師めぐる』第3話「美少女・禁断の愛」メモ
『未来講師めぐる』第4話「愛は時空を超える」メモ
『未来講師めぐる』第5話「私が未来を変える」メモ
『未来講師めぐる』第6話「手錠と恋と受験生」メモ

主題歌:
サクラ(初回限定盤)(DVD付)
やなわらばー
AMC

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
