

『貧乏男子 ボンビーメン』第6回「ボンビー借金完済!?父再会の涙」メモ

たくさんいるのね。公園って。
居るのはわかるかど、テントとかあってもいいじゃないかと。


パソコンなんて粗大ごみにするのが間違いで。
うまくさばけば、5000くらいにはなるかと。

あんな物々交換で1件5000円が成り立つなら、商売しよっかな(笑)
携帯だけは切らないのね。その金は確保してるんだ。

1ポンドの福音・・・そこまでして宣伝したいのか。。。

どん底でもあがかないと生きていけないし。
商売の1つもしないとだめでしょ。

1日で5件って。そこまでうまくいくか?それも都内とは言えせまいところで。

確かにそんな理由だよな。くだらないと。
普通じゃないけどさ、いくらなんでも、理由が・・・。

あのペースで返せんだったら、オイラ転職するし(爆)

いくら人がいいからって1000万の肩代わりって。
あの流れからしたら、やるとは思ってたけどさ。

1000万ってさ。そんな簡単に返せる額じゃ。。。
馬鹿だよなぁ、どう考えなくても。
もし、1000万、トイチで借りたら・・・即死だぞ。
100万の借金で、あんだけ苦労したってのに

あの契約書が成り立つと思ってはんこだけ押すのもどうかと思うけど。

で、その1000万あと数回で返せるのか??



『貧乏男子 ボンビーメン』 公式HP

過去のメモです
『貧乏男子 ボンビーメン』第1回「ノーと言えない男ボンビーメン誕生!」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第2回「ボンビーvs買い過ぎ女」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第3回「ボンビーメンvs結婚できない男」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第4回「ボンビーひと目惚れ!」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第5回「ボンビーどん底!最強母の告白」メモ 


主題歌:
モノクローム
BENNIE K
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
