

『ハチミツとクローバー』第7話「今、地図のない道を前へ」メモ

モーニング娘。のボケは弱いよなぁ。
どうしたいんだか??

はらわたがうまいなんてのは酒飲みのお約束以外なんでもないなぁ。

ここ(真山 山田)は相変わらずの距離だぁねぇ。
でも、話としてはここが一番いろいろあっていいでですけどねぇ。

やっぱりセーラー服の方があってるのかいな?と思ってみたり。

絵なんて。。っていっちょまえの事言える立場でもないが、描きたい時に描きたいもを描くが大原則であって、賞とかどうとかってのは、別だと。。。
そんなことしたらつぶれるぞ。。。って話は次以降か。

いろんなところに書きすぎ>はぐちゃん(成海璃子さん)

真山(向井 理さん)がやっとこさ、動き出しました。
1年くらい行ったら?って気はするが。
そこまで思いつめるのもねぇ。

あまりに山田(原田夏希さん)がかわいそすぎるわねぇ。
目の前であんなこと言われたらなぁ。そりゃ、やけも起こすわ。
真山も入ってきたときに気づけよ。って気がするが。

なんか回想シーンが多かったのが気がかりですが。
まだ、いろいろあるんだろうし。。。。

『ハチミツとクローバー』 公式HP
過去のメモです。

『ハチミツとクローバー』第1話「春、恋におちた瞬間」メモ 
『ハチミツとクローバー』第2話「福引であてた海と涙とキス」メモ 
『ハチミツとクローバー』第3話「夏、花火と散った片想い」メモ 
『ハチミツとクローバー』第4話「聖夜に届く、涙の告白」メモ 
『ハチミツとクローバー』第5話「一番の存在でなくてもいい」メモ 
『ハチミツとクローバー』第6話「一人前にはなぜなれますか」メモ 



原作:
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
キャンバス
平井堅
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
