

『佐々木夫妻の仁義なき戦い』第5話 「猪木号泣!!家族は永遠に不滅です」メモ

指輪をつけてない=未婚だってのは思い違いもいいところ。

そう思ってる時点でその気があるてことに気づけよ!
その結論2秒で片がつくかと。

「相談者が来てます」で済む話をなんでそこまで大きくなるかな?

植物状態の人間の延命装置を止めるって法律でも殺人になってたような。

りんごがあれだけいる理由がない。
なぜ、ぶつかるときってりんごとかみかんとかだけを紙袋に入れて大量に持っていてそれをちらかすという構図になるんだろ?

親権ってやっぱり大切なんだ。。。
実父でも誘拐になっちゃうんだ。

確かに、ああいう親だったらいじめの対象になるんだろうなぁ。。。

毎週離婚と言って結局してないってのを何回もやると飽きる。

離婚したら本当にいろいろとやっかいなもんですわ。。。実体験(オイラではないけど))ありのものとしてはよくよくわかる。
子供の側から言わしてもらえたら、親はどう転んでも親以外のなんでもない。
ただ、親どうしはそうはいかんみたいだけど。

口約束の契約はなりたつのか?
また、ご都合よく・・・ってのはドラマだからいいか?

やっぱり台風の目になるのね。。。>桜井さん。
でもさ、あれだけで泣くのもどうかと思うけど。。。

てっきり、桜井さんがメインだと思ってたら、猪木(古田新太さん)がメインとは。
来週にひっぱられただけですが。。。。


『佐々木夫妻の仁義なき戦い』公式HP

過去のメモです
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』第1話「愛と鼻血の離婚バトル開幕!!」メモ
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』第2話「逆襲の女!?」メモ
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』第3話はお休みさせていただきました。
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』第4話「えっチカン!?それでもボクはやってない」メモ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
