

『未来講師めぐる』第6話「手錠と恋と受験生」メモ

ホリプロの先輩ってことなんだろうけど。。誰か他に・・・これ以上は割愛

保険の宣伝していいの?>地井さん。
もろにやってるよね。誰がどうみても、それにしかみえませんでしたが、大丈夫?

食べることが何より優先の一族なのね。

あの看板はヒントか?わかる方が怖いわ。

相変わらずの無駄な小ボケ。

辞めるって言ったんだから辞めないとだめでしょ。

逃げる必要なないでしょ。

言っちゃだめなんでしょうけど。
無理な制服姿はやめてくれ。目の●だわ。
智ちゃんなら何の問題のないものを。

上向きに出る涙って何?

本当に手袋使ったんだ。味うつると思うけど。

今回はムダに前フリが長かったような。
主人公は千鶴(森岡朋奈さん)だと思ってたけど。

ドラマの話はどうでもいいやんか。

やるんだ。1/20。
そんなの過去の経験でわかりそうなもん。
でも、おかんはできるだろうなぁってのはさ。
商売してるわけだから、察しはつきそうなもんだけど。

占いって確かに背中を押してくれるもんてのは正解かも。
まぁ、どっかのおばはんやおっさんのようなことはないだろうけど。

結局blogにまかせるのね。
で、そのblogはいずこ?(笑)

ヤッターマンじゃあるまいし。
ホットドッグ投げてるのを見たら、びっくりどっきりメカでもでてきそうな感じ。

『未来講師めぐる』 公式HP


過去のメモです。
『未来講師めぐる』第1話「食後は20年後が見える!?」メモ 
『未来講師めぐ
る』第2話「20年後の彼に恋!!」メモ
 
『未来講師めぐる』第3話「美少女・禁断の愛」メモ
『未来講師めぐる』第4話「愛は時空を超える」メモ
『未来講師めぐる』第5話「私が未来を変える」メモ

主題歌:
サクラ(初回限定盤)(DVD付)
やなわらばー
AMC

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
