スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鹿男あをによし』第5話「奇跡が起きた!!?第一幕フィナーレ?」メモ

剣道ドラマかい!っていうくらい30分はどっぷり剣道してました。

まぁ、剣道のシーンは目つむろ。付け焼刃だし。仕方ないしな。
でも、ほとんど?全部多部さんがやってたのかな?
ご苦労さまでした。

嫉妬もろだし(笑)>藤原(綾瀬はるかさん)

なんかくさいなぁ。> 小治田(児玉 清さん)
元々怪しいだったわけですが・・・。
もしかしなくて、なんかからんでくるだろうなぁ。たぶん。

また、えらい集まったもんだ。自分らの競技はいいかいな?

まねてどうする?(笑)>藤原。対抗意識ってやつか?

溝口(篠井英介さん)が一番はしゃいだってオチは途中からそうだろうなぁって感じはあったけど。

で、結局、サンカク違いってオチ?
第1幕終わりなんてサブタイトルあるから、てっきりサンカクの次の話がって思ってたらもう1回サンカクを探すってことか?


『鹿男あをによし』 公式HP

過去のメモです。
『鹿男あをによし』第1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」メモ 
『鹿男あをによし』第2話「鹿になっちゃった」メモ 
『鹿男あをによし』第3話「今明かされる真実」メモ 
『鹿男あをによし』第4話「帰れないふたり」メモ 


原作:
鹿男あをによし
万城目 学
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。