

『斉藤さん』第6話「汚い権力者は絶対許さない!反乱の緊急連絡網!!」メモ

10日だけのバイトって珍しいなぁ。。。
縁故だからあるんだろうけど。

そこまでいやだったら・・・とは感じないんだろうかね。
空気読めないってこういうことを言うのかね。
明らかに引かれてるのに気付かないもんかね。
あれはまずいだろ。>駐車。

文句言う前に警察に連絡してあげるという、心優しさってのもありかと。(笑)

経験ありだろうなぁ。>ミムラさん
ああいうのって慣れてると慣れてないのとは違うと思うし。
とても初めてじゃないわ。

立派な電気ドロですな。1円でもしょっ引かれた事実はあるんだし。

たぶん、「この親にしてこの子あり」のが見せたいんだろうねぇ。

あぁ言っちゃたよ・・・。
本音って言うときは勢いがないと言えないのが実際でしょうな。

確かにやり方がガキだわ。
しょぼいすぎるよなぁ。
それに、そんなことまでするって・・・。
状況証拠からして立派な犯罪だろ。
職権乱用とかそんなレベルじゃないし。
裁判やったら勝てる気がするけど。
それに市議会が1人をって・・・どんなしょぼい市や(笑)

情報公開請求か。基本だわね。

電話1本で・・・って。やったのあんたって証明したのと同じだと思うが。

この話ってもしかして、権力と戦うドラマにでもなるんか???
ちょっと予想外っちゃ予想外だけど。。



『斉藤さん』 公式HP

『斉藤さん』第1話「正義のため戦う迷惑ヒロイン登場!」メモ 
『斉藤さん』第2話「友達はいらない!踏みだす勇気…壮絶バトル開始」メモ 
『斉藤さん』第3話「空気なんか読むな!真の友情がくれた小さな勝利」メモ
『斉藤さん』第4話「子供にこびるな!聖夜に舞い降りた奇跡の贈り物」メモ
『斉藤さん』第5話「友達だって本気で叱る!君に届け愛のどつき漫才」メモ

原作:
斉藤さん (オフィスユーコミックス)
小田 ゆうあ
創美社

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
