スポンサーサイト


『貧乏男子 ボンビーメン』第5回「ボンビーどん底!最強母の告白」メモ

ついにというか、とうとうというか。
リアルおかん登場>市毛良江さん

携帯もアパートもいともあっさり戻るもんだなぁ。

おかんナイスボケ!
初対面のおかんとはさすがでデートせんだろ。(笑)

そりゃ間がもたないだろうねぇ。。。
そんなお互いを知ってるわけでないしね。>(山田優さん)

無理ありすぎだと。シャッキシャッキとか利息とかさ。
でも、山本スーザン久美子は結構ツボだったかも(笑)

いい飲みっぷりなことで。
確かにとっぴょうしもないわね。親だからってずばずばいいすぎかと。

結構、きっつい過去があったのね・・・。
それがこういう性格を生んだってことか。

ランランとオムオムは・・・それにフランス人ってのも無理ありすぎ。

肉の早食いって脈絡ってか流れとかってもんがないのか?

相変わらず使う手がしょぼすぎる。>オムオム
やることは完全に貧乏人の発想でしかない。

なんのこっちゃ?あのクス球は・・・。
あまりに予想外でこけそうになったのに。

自分でやっといて・・まぁ、請求するとは思ってたけど。
28万かぁ、贅沢だなぁ。

公園で生活するのねぇ。
どっかの本のパクリじゃないよね(笑)
そんな甘いもんじゃないと思うけどなぁ。

『貧乏男子 ボンビーメン』 公式HP

過去のメモです
『貧乏男子 ボンビーメン』第1回「ノーと言えない男ボンビーメン誕生!」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第2回「ボンビーvs買い過ぎ女」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第3回「ボンビーメンvs結婚できない男」メモ 
『貧乏男子 ボンビーメン』第4回「ボンビーひと目惚れ!」メモ 


主題歌:
モノクローム
BENNIE K
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
