

小倉大賞典(JpnIII)&シルクロードS(GIII)&共同通信杯(JpnIII)結果まとめて

見事に3場全滅です。
来週こそは・・・。

小倉大賞典(JpnIII)
?…アサカディフィート
?○マルカシェンク
?…シルクネクサス
  :
?◎ニルヴァーナ
  :
?■ディアデラノビア


上がりが1頭だけちがうもんなぁ・・・。
シルクロードの乗り替わりのうさをここではらさんでもいいかと(笑)
10歳と斤量でどうしても。。。ひっかけておかないといけないわ。。。反省。
マルカシェンクは勝てないだろうなぁと思ってたけど。やっぱりってところ。


シルクロードステークス(GIII)
?○ファイングレイン
?…コパノフウジン
?△ステキシンスケクン
  :
?■アストンマーチャン
  :
?◎アイルラヴァゲイン


ファイングレインはいい。きっちり勝ったってところか。
ただ、問題は2着以下。
コパノフウジン・・・もう完全に忘れてる。(爆)
近走考えたら、さすがに手は出せません。

アイルラヴァゲインは何をしてたんだろ?
アストンマーチャンはやっぱり、元に戻そうよ。
そうなったら買うけど。


共同通信杯(JpnIII)
?…ショウナンアルバ
?★タケミカヅチ
?…マイネルスターリー
  :
?◎エイシンデピュティ
  :
?■サブジェクト


まだまだ、この時期の3歳ってのは、どうにでもなるってことでしょう。
サダムイダテンの人気のかぶりすぎが、いやな予感にはなってたんですけど。
ショウナンアルバは前走500万を勝ったわりに人気薄。
チェックはしてたけど、届かなかったってところ。
これで次走同じ競馬ができれば、もしかしてって感はある。





東京新聞杯&京都牝馬S&根岸S(2月1週)終了時点
2008年分集計
投票レース数14
的中回数
的中率(%)35.7%
購入金額¥20,500
配当額¥13,550
回収率(%)66.0%


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
