

共同通信杯(JpnIII)&シルクロードステークス(GIII)予想

土曜日の京都が雪で一部順延になりました。
その雪が東京に行くんでしょうね。
両方とも開催されるものとして、予想はあげておきますが、東京は延期かもねぇ。。。


共同通信杯(JpnIII)
◎サダムイダテン
○スマートファルコン
▲ノットアローン
△ニシノシュテルン
★タケミカヅチ
×サトノハピネス

買い目 馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  決めてあり。1頭抜けてるかと。

サブジェクト    前回キッタので、今回も懲りずに切ります。

前走2着とはいえ飛んできたサダムイダテン。
重になることを考慮してここからでいいと思う。
ただ、相手は正直自信がない。



シルクロードステークス(GIII)
◎アイルラヴァゲイン
○ファイングレイン
▲アグネスラズベリ
△ステキシンスケクン
★テイエムノブシオー
×マルカキセキ

買い目 馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  GI実績を信じてみる。
 
アストンマーチャン    乗り替わり絶対反対!抗議の切り!

中館騎手がうらみ?の土曜重賞制覇。
ここも中館騎手なら、◎なんですが・・・。
と、いうことで玉砕覚悟のキルトクール。
相手強化で厳しいが、テイエムノブシオーに期待。


コメントの投稿

非公開コメント

順延は調子狂うなぁ...

やっぱり東京の方は明日に順延となりましたね。
明日は仕事なんで困ったもんですが(^^;

今日のシルクロードステークスは

◎クールシャローン
○アイルラヴァゲイン
▲ステキシンスケクン

で。

順延となった共同通信杯は

◎ノットアローン
○ホッカイカンティ
▲タケミカヅチ
△サダムイダテン
×ショーナンアルバ

とでもしときましょ。

ゴメン、追加だ(汗)

自爆フォロー。

共同通信杯、
☆レオマイスターを追加です。

>×ショーナンアルバ
   ~~
   ↓
   ウ

何を思ったか、打ち間違えてるし(汗)
これで、取れなかったら目も当てられんなぁ....

では。

●おつかれさまです●

☆ゆんかあす@CyberGambler(^^)さん☆
お疲れ様です。

お互いだめだめですな。(涙)
来週こそはってことで。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
