

『1ポンドの福音』Round5「苦しいときは、過去ではなく未来を思え」メモ

そういえばバレンタインデーなんだ。時期的にはいいネタか

修道院ってチョコ配るんだ・・・。

めんどうだろうなぁ。わざわざ配るのって。
ただ、無意味に期待してるのが多いのも事実で。
この歳になったら、本当にどうでもいいが(爆)

どっから回ってきたんだか・・・(笑)
それだけの走力があれば、他に使える気がするけど

ボクシングのリング上でプロレスはまずいだろ(笑)

噂のサンドバックって・・・いつ、どんな噂になったんだか?

シスターが兄弟舟を知ってる可能性は限りなくゼロだと思うんですけど・・・。
シスターがカラオケするのかどうか、してもいいのかどうかようわからん。

あらら、告っちゃったよ。
これから、ボクシングするみたいだけど、けっこう練習してるんだ>黒木メイサさん。


過去のメモです。
『1ポンドの福音』Round1「好きだ!シスター」メモ 
『1ポンドの福音』Round2「VS弱虫男!勝ってデートだ大食いだ!」メモ
『1ポンドの福音』Round3「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」メモ
『1ポンドの福音』Round4「恋敵は天才シェフ!世界一のラブレター」メモ

『1ポンドの福音』 公式HP

原作:
1ポンドの福音 (Vol.1)
高橋 留美子
小学館

このアイテムの詳細を見る


LIPS(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
