スポンサーサイト


『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第4回「死神に愛された女」メモ

あれで貫通しちゃうのねぇ・・・さすがになぁ。。。

今回の犯人は・・・。
これで小沢さんってのは、やっちゃいかんことというか、ないだろうと。
そうなると、最初からマネージャーだろうと思ってましたが、今回もベタでした。(笑)
また、軽いのりなことで。
人質になったらえらいことだと思うが

また、器用にひっかかるもんだ。
こけ方も微妙だったりするしさ。。

殺す必要が・・・。ないのが多すぎる。
連続殺人というより、無理やりすぎて。

飛び降りって、状態でどう落ちたかってわかるって聞いたんですが。

あれだけ条件があれば、即見つけられると思うが。

まぁ、なんとも単純な誘導なことで。
それにおそろしいくらいあっさりとひっかかる。
う?む、もうちょっとひねってほしいよねぇ。

で、最後がそれかい。
前フリがあったときに、どうやってつかうんだろ?って思ってたけど。
あれではこけない気がするけど・・・。
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』 公式HP

過去のメモです。
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第1回「父の完全犯罪!?密室トリックの謎」メモ
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第2回「復讐!?超高級エステ殺人!!」メモ 
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第3回「お見合い相手は殺人犯!?狙われた女優」メモ 

原案:(三姉妹探偵団)
三姉妹探偵団 20 (20) (講談社文庫 あ 21-46)
赤川 次郎
講談社

このアイテムの詳細を見る


やっとジャケ写が・・・(笑)オイラはこっちの方が好きだが
Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


あと、この際だから、通常版も。
Namidairo
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
