

餃子1発80億!など餃子からみで

中国での混入確定的に
最初から中国でやってるってほとんどの人がわかってたわけで、何をいまさらって感があるにはあるが、証拠がでてきたのは何より。
中国側も、なんかあったらまずいから、ちゃんと逃げ道は作ってるが。
一部に、もう処刑したのしないのって話もあるんだけど。。。大丈夫?

袋内から殺虫剤検出 中国での混入確実に


JT、冷凍食品80億円減収
80億で済むかどうかも微妙だけど。
まぁ、今年(今期でない)はまずアウトだろうなぁ。
原因が明確になって、対応策が早く出せれば別だろうけど。
中国に先に調査させた時点で・・・。これ以上はやめますが。

JT、冷凍食品事業は売上高80億円減収の見通し(読売新聞) - goo ニュース


ギョーザ中毒事件「政府一丸の体制とれていない」
相変わらずってか、全てにおいてダメダメな政府です。
そりゃ、株価も下がるってもんだ。
本当にどこまでダメダメなんだか。
1個くらい、ピシッ!と決めてみ?まぁ、それもできんだろうけど。

ギョーザ中毒事件「政府一丸の体制とれていない」…首相(読売新聞) - goo ニュース



「ギョーザ手作り器」の注文殺到=野菜用洗剤も売れ筋
素朴な疑問(愚問かもしれんけど)、機械使ってる時点で『手作り』じゃない気がするのは、オイラの間違い?
でも、悪いことじゃないわな。
この事件で、こういうのが増えればそれはそれでいいんじゃないですかね。

「ギョーザ手作り器」の注文殺到=野菜用洗剤も売れ筋に?中毒事件で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
