

東京新聞杯(GIII)&京都牝馬S(GIII)&根岸S(GIII)結果まとめて

だめだめでした。◎も来るには来てくれてますが、キルトクールきっちり来てくれました(涙)
だめなときはそんなもんです。

東京新聞杯(GIII)
?△ローレルゲレイロ
?…リキッドノーツ
?…タマモサポート
  :
?◎エイシンデピュティ
  :
?■マイケルバローズ


1勝馬だから・・・は言い訳ですかね。
やっとの2勝目が重賞となりました。
◎についてはコメントのしようがない。


京都牝馬ステークス(GIII)
?■アドマイヤキッス
?★ザレマ
?◎キストゥヘヴン


ヤッチマッタ。

まぁ、ある程度覚悟はしてたからいいけどさ。。。
アドマイヤキッスが勝つんだもんなぁ。。。
ザレマ&キストゥヘヴンの人気薄が見えてるってのに・・・。




根岸ステークス(GIII)
?◎ワイルドワンダー
?■タイセイアトム
?…アドマイヤスバル


ワイルドワンダーは順当でしょ。
ここはいいとしてだ。
タイセイアトムがきちゃうのね。
こういうのに限ってくるからいやになるわさ。



東京新聞杯&京都牝馬S&根岸S(2月1週)終了時点
2008年分集計
投票レース数11
的中回数
的中率(%)45.4%
購入金額¥16,000
配当額¥13,550
回収率(%)84.3%


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
