スポンサーサイト


情けない・・・。ひどいです。

今日、ちょっと遠出をする予定だったのですが、雪のために中止
ということで、近場で投げてました。

で、結果ですが・・・



とにかくノーヘッドが多すぎ。
これでスコアとかなんて言ってる場合じゃない。
特に1.2G目はひどいなんてもんじゃないわ。

それに加えてカバーもひどい。

そう考えると、よくAVE155もでたもんだと感心する部分もあるっちゃあるが。

今月中にもう1回いかんとだめだわ。


6Game合計
ストライク14
スプリット
オープンF20
スペアー26
ノーヘッド10
ガター
AVE155.3




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お疲れ様です
やはり ノーヘッドを少なくしなきゃダメなんですね?;;

へっきーは今週末に行って来る予定です

なかなか回数運べないですね?
お互い頑張りましょう!!ヽ(´ー`)ノ

●おつかれさまです●

☆へっきーさん☆
お疲れ様です
>やはり ノーヘッドを少なくしなきゃダメなんですね?;;

ですなぁ。あまりにひどくて涙ものです。

>へっきーは今週末に行って来る予定です

報告待てます。

>なかなか回数運べないですね?お互い頑張りましょう!!ヽ(´ー`)ノ

本当に月2は行きたいなぁ。。。
なかなか厳しいけど。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
