スポンサーサイト


『ロス:タイム:ライフ』第1節メモ

初回は瑛太さん。


実況がいるかどうか。。。
ロスタイムの長さって残寿命に比例する?
なかなか謎の設定で。
残寿命ってのも、考えたらもう終わってるわけだし。

レッド出されたら、即アウトか?
何をしたらアウトだろ?
自分が死ぬなんて言ってたアウトだろう。
もう死んでた?時間に存在することになるので、写真撮られるのは十分アウトでしょ。

審判は見えないわけだ。
でも、帽子は普通にかぶっちゃうのね(笑)
それに、変に感情があるし(笑)
なんで審判が方向性きめちゃだめだろ?
線審!疲れるなよ!&人の茶飲むなよ!とつっこまないとだめ?

温水さんにはナビゲータ的なものを期待してたんだけど・・・。
ただ出るだけなら、いるんだろうか?
まぁ、これからあるから様子見ってことで。

ライカってかなり、相当有名なカメラだと思うけど・・・
ただ、らいかって子供の名前はどうかと思うが。

お兄さんなんだ。。。さすがに
おじさんじゃなくてよかったね(笑)

最後は、どうすんだろう?って
やっぱり戻らんとまずいだろうなぁと思ってはいたが。
もし、戻れなかったらどうなんだろ?って疑問はやっぱりある。
それに、サッカーのロスタイムって最後かなりいい加減だと思うが・・・。(笑)
でも、この「謎の審判団」がこのドラマのいいスパイスになってるのだけは間違いない。


話としては好きな路線。
この枠は外さなんなぁ?(すべらない話風に(爆))
前にも書いたけど、2節以降が微妙につながれば、より面白くなるような気がしないでもないけど。


『ロス:タイム:ライフ』公式HP

主題歌:
君station(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
