スポンサーサイト


根岸ステークス(GIII)京都牝馬ステークス(GIII)予想です。

東京新聞杯を含めた結果については日曜の深夜にUPの予定です。

根岸ステークス(GIII)
◎ワイルドワンダー
○リミットレスビッド
▲トウショウギア
△レオエンペラー
★トラストジュゲム
×ビッググラス

買い目 馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  こりゃしかたないかな。
タイセイアトム   なんとなく。

14ならワイルドワンダーでしかたなしか。
リミットレスビッドで人気がかぶるんだろうなぁ
ってことで、点数を絞っても考えてたけど。取りに行きます。
ただ、◎○だと100%取って損だろうが・・・(汗)



京都牝馬ステークス(GIII)
◎キストゥヘヴン
○カタマチボタン
▲ローブデコルテ
△アンブロワーズ
★ザレマ
×ブルーメンブラット

買い目  馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  並べてみたら、たまたまこうなった。
アドマイヤキッス  4着期待。でも来るだろうなぁ。

ブルーメンブラットが人気するだろうけど、重賞では◎を打つには、もうちょっと見てからってことで。
微妙なのが並んでしまったかもって気がするので、コメントは。
自信はまるでありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

根岸は明日だ?

きょうさん、どうもです。

以前、根岸S現地観戦の予定が、雪で中止でした。しかも現地まで行ってからの発表だったので、ショックだったことを覚えています。
16時くらいまで降ってました。
前哨戦とはいえ、かなりいいメンバーです。勢いのある馬が多いのです。ねらいはアドマイヤスバル!?

京都はキルトクールですな!3連(複でも単でも)ならOKやったのにね.....おしすぎる?。

本当にフェブラリーSの時は、仕事し過ぎで、ぶっ飛んでいるかもしれません。

ではでは。

●おつかれさまです●

なんか雪で延期になったみたいで。
実はそれを知ったのが16時ごろ・・・(汗)

>京都はキルトクールですな!3連(複でも単でも)ならOKやったのにね.

まぁ、今回は覚悟はしてましたので。
でも、キストゥヘヴンが3着に来てるのはよしとしましょう。

ではでは
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
