

東京新聞杯(GIII)など予想です。

今週の小ネタ
サムソン君が早くも今年限りの引退を表明しました。
早い気もしないではないですが、子供を残すのも仕事ですので。
今年は大目標は凱旋門でしょうが、そこまでにGIをきっちり勝たないといかんでしょう。
有馬のような結果じゃ行ってもダメダメかと。

メイショウサムソン、年内引退へ

さて、本題の予想

東京新聞杯(GIII)
◎エイシンデピュティ
○サイレントプライド
▲カンパニー
△ローレルゲレイロ
★コイウタ
×リザーブカード

買い目 馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  信用してみっか。くらい
はマイケルバローズ  今週も困ったので豊騎手で(笑)

取りに行きます。
ローレルゲレイロの前残りが怖いが、後からめんどうみれるかどうかのレースと見てます。
本音、カンパニーから行きたいんですが・・・1点ひっかかることがあるので、ちょっと評価を落としてエイシンデピュティから。
上位評価3頭はで決まると見てるけど、★×あたりがくるとおもろいんだけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
