

派遣関連で2つまとめて。

転記作業で派遣の中国人ら大量ミス

さすが社保庁。どこまでもすごいとしかいいようがありません。

フルキャストもどういう基準で選考したんだか?
苗字と名前が区別できないようなのが、今回の仕事に適任かどうか、考える以前の問題だろうに。

記事にある
『田中昭という名前を「田」「中昭」と書き写す』
ってそれは、日本人だったら小学生低学年で十分区別がつくと思うんですけど・・・。
中国人だったら、ありえるミスなわけで。。。

まぁ、なんでも外に出して安く上げればいいってもんじゃないってことに気づけばまだましだけど、そんなこと、『天下の社保庁様』が気づくわけないし。

社保庁も社保庁なら、フルキャストもフルキャストだわ。

で、また、やり直しに時間とお金がいるわけだ。

その金と時間ってどっからでてくるの?
金なんていくらでもあるって思ってるだろうから、社保庁がそんなこと考えてるとは夢にも思ってないけどね。
当然、フルキャストにも損害賠償請求をして、税金から費用が1円でもでるようなことがないように。

<厚生年金>転記作業で派遣の中国人ら大量ミス

二重派遣の関連先として、「グッドウィル」捜索へ

グッドウィルって、どんだけの違反をして儲けてきたんだ?
まぁ、次から次へとよくこれだけネタがあるな?ってくらい出てくるし。

ただ、2重派遣って、いっちゃあれだけど、調べたら(調べなくてもだろうけど)そこら中になる話。
調べるんだったら、一度、派遣会社全部を、徹底的に調べてみたら?
まぁ、派遣会社のほとんど(9割?それ以上だと思うが)はやってると思うよ。
特にIT関係なんてゴロゴロゴロゴロ・・・・。
それでどれだけ搾取されてるか。

規制緩和もいいけれど、会社は儲かり、個人がどんどん損をする仕組み以外、目につかないんですけどねぇ。
そりゃ、だめな国なっていくわけだ。

二重派遣の関連先として、「グッドウィル」捜索へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
