スポンサーサイト


さすが、ZARDというべきなんかな?

今週のオリコンで『ZARD Request Best-beautiful memory』が1位になりました。
BESTはもう何枚も出してますが、これが本当に最後になる可能性が高いってのもあり、これだけ売れたんでしょう。

選曲も、ファンがリクエストしたものがベースになってるので、なかなか渋い?曲が並んでます。
1位の「あの微笑みを忘れないで」(3rdアルバムに収録)はそれなりに納得かな?
オイラ的には22位?25位の4曲が入ってるのはけっこう驚きだったりしますが。


ZARD Request Best-beautiful memory-(DVD付)
ZARD,小林哲,明石昌夫,徳永暁人,葉山たけし,池田大介,古井弘人,坂井泉水
B-GRAM RECORDS(J)(M)

このアイテムの詳細を見る


追悼アルバムがNo.1!「ZARD Request Best」(サンケイスポーツ) - goo ニュース

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
