

『ハチミツとクローバー』第4話「聖夜に届く、涙の告白」メモ

いくらドラマとは言え、もうちょっと季節感ってもんが。
少し先はいいんだけどさ。戻っちゃうとどうも、なにかが狂う

いまどきあんなガキいるの?みんなであんなことしないだろう。
それに、大人たちまで・・・・たんなる普通のいじめでしかない。(笑)

中華にアイスがあるのも不思議だと。それも出前で。
ビザやじゃあるまいし。

新しいパパは売ってません。

クリスマスなんて10年以上なんもない。
元々そういうの嫌いだし。
まぁ、そういう年中行事だと思ってスルーしてますが。

誤解も六階もないわな。
ありゃ、誰がどうみたって・・
でも、外堀から埋めるってのはいい方法だと。

はぐちゃん(成海璃子さん)の告白や、真山(向井 理さん)の復帰宣言とかそれなりに話があったんですが、どうも、オイラの場合、山田さん(原田夏希さん)をメインで見ちゃってるのか、そこが一番気になるんだわさ。

たぶん、今回はもうちょとジーンとこないといけない回だと思うんです。
たぶんですけど
でも、なぜか、そういうのに全くならないんですよねぇ・・・。
なんでだろうねぇ。

このドラマのEDだけはいつも自然でいいなぁと思うんだけど。

『ハチミツとクローバー』 公式HP
過去のメモです。

『ハチミツとクローバー』第1話「春、恋におちた瞬間」メモ 
『ハチミツとクローバー』第2話「福引であてた海と涙とキス」メモ 
『ハチミツとクローバー』第3話「夏、花火と散った片想い」メモ 



原作:
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
キャンバス
平井堅
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
