スポンサーサイト


『薔薇のない花屋』第3話「終電までに探して」メモ

カレーってそうはまずく作れないと。
スパイスから作るってなら話は別だけど。
でもここまでカレーにごだわる必要が。。。

万引きはいけないだぁって。
いつものことながら、この本を書く人はこういうのにもっていくなぁ。

なぜ、娘を理解しようとしないのか?
の前に「卑劣」ってのがひっかかるが。
昔なんかやらかしたってことか?
シャブでもやったんかな?

まぁ、言うこというわね。>雫ちゃん。

「名もなき戦士」かぁ。
なんか微妙にひっぱるだけの言葉のような気がするが。
前のドラマでもよく似たことを言ってたような。

音でどこまで判断できるんだか。
でも、実際はできそうな気はするけど。

ビデオ何本あるだろ?
毎話本仮屋さんがでてくるのはいいが・・・。
そろそろネタがつきない?

か、かわいすぎ。>雫ちゃん。(八木優希さん)
男の子がほしいだなんてさ。
あれはほのぼのと笑ってしまいました。

「ぴよくん」ってどうよ。ありえんだろ。寺島さんが。

まだ名前隠す気なのね?
知っててもおかしかないと思うけど。

渋谷って言ってもそれなりに広いかと。
ヒントって言われてもどういうヒントが出せるか。
出したらそれはなんかおかしいと思うし。

あんなことしてたらバレルかもよ。
ばれてもいいの?って、ばれたいだろけどさ。

予想はある程度してたけど、グダグダしてはじめました。
何か前に進んだ?って感じの今回。
最後に手つないだけかと。
ひょっとして、こんな感じでしばらくグダグダするんかいな?

でも、来週は明らかに話が進むみたい・・だけど、最後の最後だろうなぁ。
目が見えることを美桜(竹内 結子さん)告げるのって。



『薔薇のない花屋』公式HP

過去のメモです。
『薔薇のない花屋』第1話「北風と太陽」メモ 
『薔薇のない花屋』第2話「花のように笑う人」メモ 

主題歌:
ずっと一緒さ
山下達郎
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
