

『佐々木夫妻の仁義なき戦い』第2話「逆襲の女!?」メモ

離婚協議を夫婦でやる、それも同じ事務所ってどうよ。
わかった時点でどうにかしないと・・・。
法律でああいう条文があるとは知らなかったけど、そりゃ、道義的以前の問題だわな

あれ?プロレスラーだったんだ?>山本さん。

生物学上のって・・・父親って。すごいくくりだな。
間違ってないのは確かだけど。

8割はとりすぎでは?
でも、事情を考えたら、ありなんのか?
どんな提案や?引くきまくりだろ。

寝てるカッコウでわかるんだぁ。
さすが夫婦というか。

でも、よく玄関で果てるんだぁ。
玄関で寝るって発想もすごいよなぁ。

女って怖いわぁ。
直球投げまくり

あの子が小雪さんみたくなるってのはまだわからんでもないが。
それ以上書くのやめる。

仕事5倍で年収1/5=効率1/25 悪すぎだろ。
でも、現実、そういうのやってたら、それくらいになるだろうなぁ。

そ、そういや、これって弁護士の話なんだ。すっかりと忘れておりました。
なんかちょっとらしいところがあったのはある意味びっくり。

どっちの時計も良い値段しそうだなぁ。

毎回、新しい離婚ネタを提供してくれるってことかな?

『佐々木夫妻の仁義なき戦い』公式HP

過去のメモです
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』第1話「愛と鼻血の離婚バトル開幕!!」メモ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
