

アメリカジョッキークラブカップ(JpnII)&平安ステークス(GIII)結果です。

アメリカジョッキークラブカップ(JpnII)
?■エアシェイディ
?…トウショウナイト
?▲ブラックアルタイル
  :
?◎アドマイヤメイン


やっちまったよドンガバチョ。
今年一発目です。
やっぱり今年も相性悪そうです。


平安ステークス(GIII)
?×クワイエットデイ
?◎メイショウトウコン
?…マコトスパルビエロ
  :
?■サンライズレクサス


馬連なら取れてましたねぇ。
仕方ないか。
実は、昨日の深夜、某番組で「動くデスノート」がクワイエットデイを指定してたので、こりゃいらん・・・かと一瞬思ったが、女優の佐藤藍子さんもクワイエットデイを指定したので、ひょっとして、もしかして。。。と思ったら、展開に恵まれたとは言え勝っちゃうんだもんなぁ。。。

メイショウトウコンはそんなもんでしょ。
フェブラリーも人気するでしょうな。
マコトスパルビエロはアンカツさんかぁ・・・。


AJCC、平安S(1月4週)終了時点
2008年分集計
投票レース数
的中回数
的中率(%)83.3%
購入金額¥11,500
配当額¥13,550
回収率(%)117.8%



コメントの投稿

非公開コメント

東のあきさんが.....

きょうさん、どうもです。

「みんなのケイバ」で、ほしのあきさんが推奨した馬は全くだめですが、当人は別馬券で、平安ステークス3連複100円買ってました。(24420円Get)やってくれますわ。

今年は東の予想も結構いけるかも。

ではでは。

間違えた

さっきのAJCCです。

●おつかれさまです●

☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
>「みんなのケイバ」で、ほしのあきさんが推奨した馬は全くだめですが、当人は別馬券で、平安ステークス3連複100円買ってました。(24420円Get)やってくれますわ。

YAHOOにも上がってました。
そりゃ、毎週やってりゃ当たるて。(笑)

ではでは
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
