スポンサーサイト


大阪府知事選/タレントで弁護士の橋下徹氏が当選

予想はしてましたが・・・。速報ということで。
落ち着いてから追記します。

やっぱりというか、予想どおりというか、やっぱり死に票になっちまったかというか。

本当に大丈夫なんだろうか?
って誰が当選しても、その不安は、あったものの。。。
4年間で良い方向に向くことを期待するしかないんだろうなぁ。
本音、よりダメダメな方向にひた走る=最悪のシナリオ=第2の夕張への道なんてことにならなきゃいいけどさぁ。

あと、国政とは別でしょうな。
タレント人気ってのも大きいだろうし。
これが衆院に直結するかどうかは、これから次第ってことだろうな。

<大阪府知事選>タレントで弁護士の橋下徹氏が当選確実
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あかん

きょうさん、どうもです。

私の1票も無駄になってしまいました。

楽勝ですもんね。もう少し接戦でも.....
分かっていたことではありますが、あまりにもひどいです。

衆議院はどうなるのかな?

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
