

『1ポンドの福音』Round3「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」メモ

ただのトラブルメーカーでしかないのか?>畑中(亀梨和也さん)

喧嘩とボクシングは1000%別もの。それくらいはねぇ。

ボクシングジムで会長は絶対・・・のはず。たぶんだけど。

10年と13年の違いがわからん。(笑)

シスターアンジェラ(黒木メイサさん)しゃべりすぎ。
こんなんだっけ・・と思うところもちょっとあり。

おい、食べるなよ!
って突っ込まないといけないところだと。(笑)

なんちゅうことするか?の前になんで気付かん?って突っ込みが先のような気が
いつのまにあんだけ置いたんだか?匂いで気付きそうなもんだけどなぁ。

食ったのが一番悪い。当然ちゃ当然の話。
ボクサーって減量も仕事だし。
でも、あれは拷問だもんなぁ。

トレーニングのシーン。
いらないとは言わないけど、無駄に長くしないほうが。
減量のシーンってやる方も相当大変だろうなぁ。

いまどき、あんな映画みたいなチケットあるんかな?

プロは素人に手出したらいかんからなぁ。
でも、正当防衛はOK・・・なような。
と、言いつつも出せないわな。

試合まるまるカット。でもそれでもいいか。
それがメインじゃないわけだしさ。

今回のゲストに関してはパスってことで。


過去のメモです。
『1ポンドの福音』Round1「好きだ!シスター」メモ 
『1ポンドの福音』Round2「VS弱虫男!勝ってデートだ大食いだ!」メモ 

『1ポンドの福音』 公式HP

原作:
1ポンドの福音 (Vol.1)
高橋 留美子
小学館

このアイテムの詳細を見る


LIPS(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
