

道路財源はやっぱり見直すべき

これでおかしいと感じてないから、世間からたたかれるんだって。

道路が不要なんて思ってる人はそうはいないはず。
なのにここまでたたかれるってのは、それだけ無駄が表に出てるってこと。

無駄があるなら、25円下げれるだろ?って思うから、今回の件もごたごたなってるってことに気づけ!>与党の○○どもが。

役人や政治家は税金は自分の金だと思ってるからなぁ。

何でも海外を見習えとはいわないけど、北欧とかは、負担率は高いが将来自分に帰ってくることがわかってるから、まだ払ってる
が、日本の場合、税金を払ったところで、公務員の財布が潤うだけで、1000%払い損になるのは目に見えてる。となると、当然払いたくなくなる。

首相ら「温暖化対策」強調…野党は反発なんかはそのわかりやすい例で、

道路が整備される → 車が増える → CO2が増える

ってことになると思うんですが。
あ、この前に『土建屋が儲かる』ってのはあるけど(汗)

こんな小学生でも論破できそうなグダグダを言ってまで維持するか?って思われるだけ。
それだったら、暫定分を環境税にしたらいいわけだし。
でも、それはしないって豪語してるし。

道路財源で宿舎建設 適正な支出と国交次官(共同通信) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
