

『鹿男あをによし』第2話「鹿になっちゃった」メモ

鹿がしゃべったらあんな感じになってもしゃあないか。

納豆おいしいですよ。関西人だけどさ。

鹿せんべいを高々と上げただけではさすがに鹿は集まりません。
少なくとも、飛んではきません。念のため。

そんなに見つめられても・・・。かわいいですわ。>綾瀬さん。
あいかわらずのボケっぷりはさすがです(笑)

いいスイングするなぁ。>玉木さん
初めてであれだけできれば・・・って初めてなわけないか。

神無月のことくらいはしっとこうね。出雲では神有月というらしいが。

狐の女ってそういうことなんね。「三角、京都、きつね」ですか。
今度は、「四角、大阪、ねずみ」なんですかね?

人の噂に興味ありありやん(笑)> 福原(佐々木蔵之介さん)

近鉄全面協力だな。
まぁ、十分宣伝効果はあんだろう。
オイラは見慣れた光景でしかないけど。

長岡先生(柴本 幸さん)確かにお美しゅうございます。
でも 藤原(綾瀬はるかさん)の扱いは何?(笑)
あまりにかわいそすぎ。
で、酔っ払った姿。あまりにかわいいすぎるんですけど

八つ橋くらいは知っててね。有名すぎるくらい有名だと。

本当に鹿になちゃったんだぁ。
でも、鏡に映さないと見えないって状況がまだ、ようわからんわ。

あと、次回あたりから堀田(多部未華子さん)も動いてくれそうだし。


『鹿男あをによし』 公式HP

過去のメモです。
『鹿男あをによし』第1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」メモ 


原作:
鹿男あをによし
万城目 学
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
