スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ハチミツとクローバー』第3話「夏、花火と散った片想い」メモ

夏はバイトだろバイト。
それだけの元気があれば何でもできるかと。

暇なんだねぇ。そんなので暇がつぶせるとは思えませんが。
そういう策略かぁ。。。なんてわかりやすい。(笑)

まぁ、都合よくカーテンやお茶があるんだねぇ。

竹本(生田斗真さん)がわかりやすすぎるんだよなぁ。
多少オーバーなのは許せるけど、あそこまで行くと・・・。

そんなに大変そうに見えませんが、椅子を運ぶくらいのこと。

食えないくらいまずいたこ焼きって、作るのかなり難しいと思うけど。

はぐみちゃん(成海璃子さん)、回数は少ないけど、いいつっこみするなぁ。

すいかがもったいない。あとでスタッフさんが食べたんだよな。
でも、この時期にスイカって。。。

結局、山田さん(原田夏希さん)の苦労の日々は続くわけね。
まぁ、当分このまんまってことなんでしょうね

夏希さん&璃子さんのちょっと時期外れの浴衣姿、お美しゅうございました。

真山(向井 理さん)も就職することに一応なったみたいだし。

まぁ、進んだといえば進んだといえば進んだのかな?

前にも書いたけどEDはすごくいいなぁ。
普通というか、自然というか。
すごく楽しそうだし。
この中に中学生が自然になじめてるのはやっぱり・・・。


過去のメモです。
『ハチミツとクローバー』第1話「春、恋におちた瞬間」メモ 
『ハチミツとクローバー』第2話「福引であてた海と涙とキス」メモ 


『ハチミツとクローバー』 公式HP

原作:
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:平井 堅 「キャンバス」(DefSTAR RECORDS)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。