スポンサーサイト


『薔薇のない花屋』第2話「花のように笑う人」メモ

ゴミネタは偶然の一致か?

にしても竹内さんはやっぱりきれいだわさ。。。

人の悪口は言うもんじゃないって狙って、そこに待ってるし。

保証人だったら何してもいいのか?
金を渡してるからいいのかもしれんけどさ。

小学生で家計握ってるのか・・・。
末恐ろしいような気がするが。

当面はいつ気付くかが話のキーかな?なんて思ってたらもう気付いたか。
ってそこがグルだったのね。

工藤(松田翔太さん)がキーをもつのか。
工藤がどっちにつくか。って展開には・・・。最後は味方になんだろうなぁ。

歯みがくんだ>雫ちゃん。
でも、あの状況、誰かが説明したら終わっちゃうんですけど。

理由があるんだ。。。目が見えないことに。
ただの仕込みじゃないってことですよね。
実は、彼女(本仮屋ユイカさん)も。。。なんてのは辞めてね。

もしかしなくても、四条(寺島 進さん)ってお笑い担当なんかな?

行っちゃうんだ。やっぱり。

もしかしたら、もう気付いてるじゃないか?>英治(香取 慎吾さん)
嘘ついてること。
なんか裏があることにも。。。そこまではないか。
まぁ、さすがに元嫁のおとん(三浦 友和さん)の差し金とはおもわんだろうけど。

なんかチンタラした展開になりそうな予感が少ししてますが、どうなるんでしょうかね?
過去のメモです。

『薔薇のない花屋』第1話「北風と太陽」メモ 

『薔薇のない花屋』公式HP

主題歌:
ずっと一緒さ
山下達郎
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
