スポンサーサイト


『佐々木夫妻の仁義なき戦い』第1話「愛と鼻血の離婚バトル開幕!!」メモ

食べ物のCGいる?
小雪さん、あんな格好でも美人は美人。

結婚と同棲は別ものだと思うんですが。。。まぁ経験がないだけにねぇようわからん。

あんなぶつけ方であんな鼻血がでるとは。
にしても、よくしたな>小雪さん。

あと10年したら、本当にティッシュを配る弁護士事務所があってもおかしくない時代がくるだろうなぁ。

ゲストだけはやたらと豪華というか、無駄使いというか。
でも、これからも出てくるんだろうなぁ。たぶんだけど。
この枠こけまくりだからなぁ。。。。必死なのはようわかるけど。

レスリングやってるように見えないんですけど。。。
どっかのボクシングよりひどいというのか

携帯を隠すのはいいけど、仕事してる身からすればわかるでしょうに。

15年で200万円だったら・・・。
ってのが当然の論点になるんだろう。

どんな付箋の使い方してるんだか?
あんなのそのうち無くすぞ

200万まけてって交渉ができないあんたが悪い。
へたれ以外のなんでもない。そんなのして当然でしょ。
それを何をグダグダと・・思ったのはオイラだけか?

結局、なんかいい話になってるんですが・・・。
こんな普通といっては御幣はあるけど、ちょっと予想外。
もしかして、毎回、離婚ネタが提供されるってことなんかな?


『佐々木夫妻の仁義なき戦い』公式HP

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元旦から

CMされて苦痛でした。
連続ドラマでする意味があるのかな?
最初の場面でダメダメ臭が漂ってきました。
ナレーターもムダに豪華なので腹が立ちます。
一番の問題は主人公夫婦に全く共感できない事です。
(この枠に限らず屑主人公が多いのですが)

最終回では一桁か短縮になるかも?

●いつもありがとうございます●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。
>CMされて苦痛でした。

確かにうっとうしいけど、TBSとしても、こけまくりだから必死なんでしょう。

>連続ドラマでする意味があるのかな?
>最初の場面でダメダメ臭が漂ってきました。
>ナレーターもムダに豪華なので腹が立ちます。

まぁねぇ。必死なんだろうなぁ・・・ってことで。

>一番の問題は主人公夫婦に全く共感できない事です。(この枠に限らず屑主人公が多いのですが)

まぁねぇ。
いろんな意味でそうはいない夫婦だろうなぁ…。

>最終回では一桁か短縮になるかも?

それはさすがにないでしょう。
主役が違ってればあれですけど、ゲストも無理するだろうし。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
