スポンサーサイト


京成杯(JpnIII)&日経新春杯(GII)結果

京成杯(JpnIII)
?◎マイネルチャールズ
?★ベンチャーナイン
?×アイティトップ
   :
?■ランチボックス

馬連 8380円GET


おかしい、絶対おかしい。
やっぱり何がおかしくなってるんだろう。
これも取れるんだ。
それも3連でもいけてたかぁ。
ベンチャーナインが見えてるって、そりゃ雪も降るわね。

勝浦騎手大丈夫かなぁ、ちょっと心配。
アポロの方はやなことにならなきゃいいけどねぇ


日経新春杯(GII)
?◎アドマイヤモナーク
?■ダークメッセージ
?…テイエムプリキュア


アドマイヤモナークがきっちり勝ったって印象かな。
ダークメッセージはさすが豊騎手ってところか。
テイエムプリキュアかぁ、軽ハンデの前残りってやつかな?
さすがに厳しいなぁ。
ジュピタは思ってたように馬場の影響もあんだろうなぁ。
次良馬場で勝負になるか・・・。


京成杯、日経新春杯(1月3週)終了時点
2008年分集計
投票レース数
的中回数
的中率(%)83.3%
購入金額¥8,500
配当額¥13,550
回収率(%)159.4%


今週は回収率が上がったので、良しとしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶好調ですね(^^)/

さすがに連勝は止まったとは云え、京成杯を穴目的中で回収率150%越え....今年はセンセにあやかる事が多そうですねp(^^)q

私の方は、土曜日に収支マイナスで日曜は観戦モードでしたが、終わってみたら京成杯取れてたかも....下手こいたぁ?(涙)

気を取り直して、来週は予想参戦の予定です。

<追伸>
勝浦騎手の方は大事には至らなかったみたいですが、アポロマハルはやはり予後不良となってしまいました....

●おつかれさまです●

☆ゆんかあす@CyberGambler(^^)さん☆
お疲れ様です。
>さすがに連勝は止まったとは云え、京成杯を穴目的中で回収率150%越え....今年はセンセにあやかる事が多そうですねp(^^)q

いつまで続くんだか・・・。(笑)

>私の方は、土曜日に収支マイナスで日曜は観戦モードでしたが、終わってみたら京成杯取れてたかも....下手こいたぁ?(涙)
>気を取り直して、来週は予想参戦の予定です。

あいかわらず、元気やなぁ。

>勝浦騎手の方は大事には至らなかったみたいですが、アポロマハルはやはり予後不良となってしまいました....

勝浦騎手はよかったよかった。
アポロマハルはそうなっちゃったかぁ。ご冥福をお祈りいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

東では

きょうさん、どうもです。

日曜の東の番組が変わっていて、何とタイトルは「みんなのケイバ」で川合俊一とほしのあきのコンビになりました。でも純子ちゃんがデフォルトで画面に映っています。純子ちゃんいいです、やっぱり。夜は見てないので分かりませんが.....

完全に壊れちまったようです。(純子ちゃんは穴党ですので、もともとが若干壊れ気味で、持ち味発揮してます)

待ち遠しいフェブラリーSですが、あまりにも多忙になってきていて、怪しいです。

全て温暖化の影響?サブライムローン株価全面安の影響?バイオ燃料で食料品値上げの影響?

そんなの関係ねぇ!

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
