

『エジソンの母』第2話「絶対ダメ!空をとぶ実験」メモ

空は飛べないことくらいはちゃんと教育しとこうねぇ。

ストレス発散に野菜刻むんだぁ。。。ようわからん。

そりゃ字幕出すレベルじゃなくてさぁ。
普通に考えてよくないだろう。
いくらドラマでもさせるな、させるなぁ。
どうみてもガス自殺って・・できないんだけどさ。

小1で大陸がパズルになってるって発想ができたら、それはそれですごいと。
大人でもできない・・・大人だからできないのかもしれんが。

興味をそぐようなことするじゃ、だめだろうね。
実際あんな子はいないんしても、興味をけずちゃいかんだろ。
そういう意味で校長先生のフォローはナイスかと。

責任を学校なすりつけてる親って多いと思うわ。
うちはそんなこと絶対なかったからなぁ。
ある意味ほったらかしってだけだけど。
でも、躾は親の責任以外のなんでない。と思う。

メビウスの輪を知ってる看護士さんって。。。。
それも切ってどうなるかまで説明できるとは。
居てもおかしかないけど、珍しいかと。

レミちゃん好きなんだ(笑)

負けるな私って・・・。ダメダメだな。

空を飛ぶ理由がなんか違うなぁ。
別に歩くなりしていったらいいやん・・・ってのはやっぱりダメか。。

あんな風に紙ひこうきは飛びません。
あれだけ飛んだら本当にすごいけどさ。

ある意味みごとに学級崩壊してるんだろうけど。
今の学校ってあんなんか?と思うとちょっとやだ。

どうも、メインの子が好きになれないというか、気にさわるというか、若干イラッとくるというか。

なんで、次回以降上げるかどうかわかりません。
休息日作りたいし。。。


過去のメモです。
『エジソンの母』第1話「1+1=2じゃない!学校中がグルグル回る」メモ 

『エジソンの母』公式HP

主題歌:
愛をこめて花束を
Superfly
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
