スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鹿男あをによし』第1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」メモ

実はちょっとどころか、内容的にもかなり期待してたりはします。
が、どうも、昨今期待するとこけるというのがあり・・・。

こちらを表、裏は後刻で行こうかなぁとか思ってます。

特に不幸とは思わんけどなぁ。。。
あれくらいで不幸って言ってたら・・・やめよ(自爆)

あの段差で複雑骨折か・・・しないと思うが。

入った会社が倒産って、冗談でもきついが。式典なんてしてる暇ないだろうけど。

初期化って・・・バックアップとれよ!ってのは無し?
仮に初期化してもすぐなら、余裕で戻せまっせ

奈良だ。おもっきり奈良だ(笑)
ロケやったんだよなぁ。
見たかったなぁ>生玉木さん&生綾瀬さん。
昔バイトで駅前はしょっちゅういっててたけど。
ここ数年行ってないから、もう変わってるだろうなぁ。

鹿のCG。
CGはよくできてるんだけど、背景から浮いてるのはねぇ・・・。

綾瀬さん、そのまんまやん(笑)
天然ッぷりっが・・演技じゃないだろ(嘘)

よくわからん子だな>堀田(多部未華子さん)。
なんか持ってるんだろうなぁ。
確かにきれいだと思うし、将来きれいになる意見に賛成!

鹿せんべいっておいしいんだろうか?ってやっぱり思いますよね?
うまいってもんでもないけど、食べれないってもんでもない。。。くらいかな?

鹿の描写のフィクションらしいが・・・。
確かにあれはフィクションだわ。
わざわざ書いてるくらいだからね。

まぁ、なんとも不思議というか、わからんというか。。。
そんな初回。
先々もどうなるんだか。次回はなんか、展開はありそうな感じだけど。
わかったのは、やっぱり綾瀬さんは綾瀬さんってことくらいか(爆)

『鹿男あをによし』 公式HP

原作:
鹿男あをによし
万城目 学
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。