スポンサーサイト


1月27日は大阪府知事選挙です。


毎度のことなんですが、期日前投票して来ました。

ここで誰に投票したとかは、かけませんが、たぶん「死に票」になるんでしょうなぁ。
と、だけ書いておきます。

大阪府民の方、お忙しいとは思いますが、投票しましょうね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪府民です

きょうさん、どうもです。

私も1/14に期日前投票しました。

「死に票」になるかもしれませんが、某氏に入れるよりはいいかと.....

ではでは。

●おつかれさまです●


☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
>私も1/14に期日前投票しました。
>「死に票」になるかもしれませんが、某氏に入れるよりはいいかと.....

まぁ、あえて誰かは言わなくてもわかりますから割愛しますが・・・
当日までのお楽しみということで。

これからもよろしくおねがいいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
