

『薔薇のない花屋』第1話「北風と太陽」メモ

キャストは豪華というか、嫌いな方がいない(若干微妙って人はいるけど。。)ので、そこは大丈夫だと思ってるんですが、脚本が・・・
「野島 伸司」という名前がここでも威厳を示すのか、それともダメダメになるのか。
それくらい前回のがあまりにひどかったので・・・

出てきて早々・・・いなくなるの>本仮屋さん
それも役名な彼女って・・・。

雫がなんであんなマスクしてるんだか・・・。
また、周りがそれをつっこまないってのは相当おかしいと思うけど。
つっこまないってことは、それなりに事情があるわけで。
やけどか、ケガか。。。その類だろうなぁ。って思ったけど・・・。
結局何もなし。本当の意図はどこにあんだか。

手を取って渡してあげるべきでないか?
雫ちゃんの方がちゃんとしとるし。

花屋で悪い人がいてもおかしかないかと。
まぁ、総じて悪い人は少ないと思いますが。

おそろしい決め付けだな。>美桜(竹内結子さん)
過去になんかあるんだろうなぁ。
盲目も演技だし、あの医院長(三浦友和さん)もなんか怪しいし。
たぶん、彼女のお父さんなんだろうなぁ。

雫ちゃんつっこみ激しいなぁ。

そんなあっさりところがみこんでいいのか?>工藤(松田翔太さん)
もうちょっとなんかあってもいいかと。

親子だったら、色違いのあることくらい気づけよ。

誘惑するんだったらさぁ、別にああいう設定をする必要はないかと。
そのうちばれるんだろうけど。
竹内さんなら、なんもせんでもひっかかるって。(爆)

初回だけみれば、そないに悪くはないけど、悪くなりそうな予感はいっぱい。
なんか間延びしそうな予感が・・・。
まぁ、とりあえず、次回次回。録画してみっか。。。

『薔薇のない花屋』公式HP

主題歌:
ずっと一緒さ
山下達郎
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
